テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2007年08月20日

意味不明(−−)

権茶(ゴンティ)はすんっごく「またたび」好きである。

よだれまみれは間違いない!

しかしこの行動はわかりかねる。。。。

g-50.gif

それは。。。なにexclamation&question
なんかくわえてる〜〜

・・・って以前にテン・デンデにって優美さんがくれた
「またたびクッキー」だったあせあせ(飛び散る汗)

そんなに好きか。。。(笑)

g-51.gif

ドアップで見ると銜えながら寝てる(−−)

器用な奴だなぁ〜

猫ちんって色んな性格いんのね〜って再確認したよたらーっ(汗)
(でもこんな猫いんの??)

ニックネーム kiri at 00:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

テン・デンデの初盆

8月12日にお盆なのでテン・デンデに会いに行きました。
お経もあげてもらい(今度は名前ちゃんと言ってた)
お坊さんの話に涙・・・(TT)
だって「思い出して心の中で話しかけてください。答えてくれます」とか言うのよぉ〜〜!
(泣かない人はいない!(キッパリ)

想い出してテン・デンデのスライドショーをUPしてみました。
(毎日が猫日和のナナのママさんに教えてもらいました〜)




うへぇ〜〜可愛い♪(未だに親ばかMAX)

どうですか?久しぶりに見る、テン・デンデは^^
ニックネーム kiri at 03:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ワイルド?ゴンティ

密かにキャットラン計画が進行中の中
秘密任務につく、ぽちさんがやってくる。

そしてゴンティ・・・・
相変わらず外面がいいふらふら

今日はゴンティがパンを食べて見せた(笑)
(アピリたいらしい)




その後は・・・

g-48.gif

そしてその後は・・・

g-49.gif

なに!そのどうだ的なアピリは(><)
ぽちさんのバックへの手は何exclamation&question

最近思う・・・うちには男という性別がこない。
ゴンティは「女好き?」と思う今日この頃。。。(おやじか?)




ニックネーム kiri at 02:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする