テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2007年09月25日

振り返ったらやちゅがいた〜

久しぶりの更新になってしまいました^^;
ちゃんと更新しなきゃと思う今日この頃。

東京はやっと涼しくなってきました。

夜にTVを見ていて猫ドアの音がしたので

「ごんち〜かぁ〜」って振り向いたら・・・

g-62.gif


Σ( ̄□ ̄/)/だれ??

しかもご飯って・・・(でもやっちゃうあちきだった)
そう言えはヒ○ズの缶詰(ターキー)が一つだけあったっけ
と思い、あげてみた。

g-63.gif

g-64.gif


(   ∇  ;) え?

食べないのかぁ〜(TT)
(どっか懐かしい高ビーぶりあせあせ(飛び散る汗)
じゃ、ごんち〜のご飯だけど食べるかなと思って
出してみた。

g-65.gif

g-66.gif

これなら食べるのか・・・(−−)
(サプリは高ビー猫用にマルチBを半分/カルシウム1g/亜鉛5mgほどに変えてます)

そこにごんち〜〜がexclamation×2

「ごんち〜これは違うのよったらーっ(汗)こやつがご飯って言ってきたの
(まるで浮気が見つかった女のようだな(爆)」

ちょっとドキドキ揺れるハートしましたが、
さすがごんち〜気にせずあせあせ(飛び散る汗)

「僕もご飯です」

「はい・・・ただいまダッシュ(走り出すさま)

g-67.gif

・・・・(ドキドキ)

g-68.gif

あれ・・なんか仲がよさそうな感じ^^;

g-69.gif

そして今日も帰ってきたら「ご飯まだかちら?」と待っていた。

ん〜こやつは真っ黒なので写真にとると写ってない?になる(笑)
警戒心はまだあるし、いっちょまえに猫パンチしてくる(ぶ)
さわるにはまだ時間がかかりそう〜
しかも♀!!ん〜〜ごんち〜は白血病キャリアの為に去勢をしていない。
こやつはまだ1年経ってる?くらいの子だと思われる。
(でも子は産める)

あーーっ!頭がグルグル〜どんっ(衝撃)

ニックネーム kiri at 01:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

完成!(ほぼ)キャットラン

えぇ〜長い間、秘密の任務についていた
ぽちさんが完成させました(笑)

キャットラン

g-52.gif

何もなかった我が家の庭・・・。

猫の快適空間の匠が立ち上がった。(ビフォーアフター風)

g-53.gif

・・・と応援してるだけのあちきあせあせ(飛び散る汗)

g-54.gif

この夏はマジで暑かった(><)その中の作業だ。

ゴンティは・・・ガがガッやってる最中も
なぁ〜〜んも動じず(−−)

g-55.gif

ほんと頑張ってやってくれてるね〜

g-56.gif

Σ( ̄□ ̄/)/笑うんじゃね〜!!
お前の為じゃん(><)

と、ず〜〜とのんきにして寝ておりました(鈍感)

g-57.gif

完成に近いづいてきましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

g-58.gif

何もなかった庭に柵ができ網が張られ

g-59.gif

出入り口の扉まで〜(><)
内側からしか開かないようにしてあります。

g-60.gif

反対側もちゃんと作っています♪

どうしたことでしょう〜(サザエさんの声風)
ちゃんとゴンティの見晴台まで!!

g-61.gif

そうそう!ちゃんとお礼を言いなさい。

本当に長い間、お疲れ様でしたm(__)m
ありがとう〜揺れるハート

これからもっと見晴台を増やしキャットランの完成を
目指しやすHello

ニックネーム kiri at 03:08| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする