テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2007年10月27日

最近のマイブーム♪

最近ひそかにはまってるもんがあったりする。。。。

それは裁縫(爆)

引きこもり大好きな、あちきにとってチクチクは楽しかったりする。

最初は知ってるかな〜?プチブライスっていう小さい人形るんるん

puchi.gif

↑こんなん作った。
めっちゃ小さいから服を作るのも手縫いなんかが多くなる。
友達がやっていて楽しそうだから便乗したのが始まりである。
ちなみにauオークションなんぞに出品している(笑)

でやっぱ猫ちんよね〜(><)
と思い、以前に友達猫の「デブくん&マロンちん」用に
猫ベットなんか作ってみた〜〜わーい(嬉しい顔)
(まだ下手っぴなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

hand.gif

じゃ〜〜〜〜ん
「猫ベットかわいい猫のうで〜(肉球付)」
デブくん&マロンちんは茶トラなので茶トラ柄で^^

作ってる最中にやっぱ、こやつが・・・・(−−)

hand2.gif

「ごんち〜〜お前が寝るな!!ふらふら
邪魔しんぼである。。。あせあせ(飛び散る汗)

hand3.gif

遊びながらもマロンちんは入ってくれたらしいわーい(嬉しい顔)

しかしその後・・・・

hand4.gif

上で仲良く寝てるカメラが送られてきた。。。もうやだ〜(悲しい顔)

使い方違いますけど〜〜〜〜(TT)

またなんか作るぞぉ〜〜〜!!
と意欲を燃やしているのだGood

ニックネーム kiri at 04:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

この子達は死ぬ為に産まれてきたわけじゃない!!

この子たちの『処分』を防いでいる堤防が、限界に近づいています。

img0114eb7bzikbzj.jpg

ボク(あたち)達いい子

でしよ〜!


かじょくにして!



多頭飼育崩壊により、過酷な生活を強いられていた41頭の猫たち。
一日も早く幸せな暮らしができるよう、レスキュー活動を行っております。

ねりま猫の40頭SOS←こちら詳細です。

ブログをお持ちの方はリンクして頂けるとうれしいです。
少しでも縁が広がりますように!!
みなさんのご協力お願いしますm(__)m


ニックネーム kiri at 15:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする