テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2007年12月30日

今年は・・・

あともう〜少しで終わりですね。。。
早い1年でした。

お正月は寒波がくるとか?
でも!我が家は凍死しないですみそうです(笑)
なぜなら・・・

g-89.gif

ファンヒーターをげっちゅ〜したから^^

これで暖かい正月が迎えられます(爆)

さて、うちの猫ちん達ですが・・・・

g-90.gif


ku.4.gif

などと・・・ダーク系達が思っている様子。
来年は頑張って更新しようと思ってます^^;

テン・デンデのブログからごんち〜・くぅになり
来年は3年目に入ります。
みなさんには励まされ・助けられ。
ブログを少ないながらも更新できたと思ってます。
本当にお世話になりましたm(__)m

今年メインのごんち〜から挨拶を。

g-91.gif

来年もよろしくです!!

ニックネーム kiri at 02:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

やっぱデカイんだな。。。。

んも〜〜寒いですね(><)
まだ凍死しないで生きてます(爆)

かわいいかわいいかわいいお知らせ!!大阪発!かわいいかわいいかわいい

kuroe.gif

クロエちん(♂)

里親募集中です(^^)
んも〜〜めっちゃ可愛い♪

詳しくは
ジョルジュのお部屋で確認してね♪

うちはテン・デンデが可愛い系だったのだが
現在はごんち〜&クゥちんとダーク系・・・・(−−)
可愛い猫はやっぱ可愛いのだ。
でもキャリア猫ちんがいるので無理^^;

是非、かじょくにしてあげてください!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


さて。。ダーク系なごんち〜ですが

g-85.gif

そんな冷たいとこにいないで
ほら^^クッション作ったからさぁ〜座って♪

g-86.gif

・・・・ん??(−−)

g-87.gif

そっ・・・そうかしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

g-88.gif

はみでちゃってるわね(><)
お前はどんだけデカイのさ。。。。
せっかく肉球クッションを作ったのに〜

作り直すか・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(きっと他の猫ちんには丁度いいんだと思うよ。。。ボソッ)





ニックネーム kiri at 02:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

我が家のご飯風景

もう〜12月にはいりましたね〜

早いな・・・1年は(年とるのもね^^;)

さて我が家の猫ちんのご飯風景は戦いです(><)
台所で( -o-)y-~~~
真っ先にくるのは、もちろんごんち〜

g-79.gif

はいはい・・・(−−)
(こん時はまだ鳴きが甘い)

g-80.gif

あちきが座ってる椅子をぶんどり待つ。。。。(ご機嫌)
(隣で作ってます)

g-81.gif

「あぁ〜そうだね。あんがとわーい(嬉しい顔)
ご飯の支度をせっせとやってます。。。。
(ちょっと時間かかるんですよね〜^^;)

だんだん・・・

g-82.gif

ドキッ(゚-゚; どきっ
(鳴く声が変わる=ガブられる)
「すぐ作るから〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
となだめながら作る。

g-83.gif

「はい。すぐに」

うちは野菜ペーストが多いので2回にわけてあげます。
食べるのも早いんじゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

g-84.gif

出前じゃね〜〜〜〜(><)

ごんち〜が食べ終わったら次に来るのは・・・

ku1.gif

はいはいあせあせ(飛び散る汗)ちみのも作るからね。

「はい、どうぞ〜」

ku2.gif

クゥはカリカリ大好きで^^;
あんまり食べさせたくないので5粒ほど潰してふりかけに使ってます(笑)

ku3.gif

はいはい・・・次からは忘れません(><)

とこんな感じのご飯風景。。。。
ご飯できたよぉ〜と言ったら来てほしい(−−)

足元で待つのはやめてくれ_| ̄|○ …






ニックネーム kiri at 02:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする