テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2008年01月31日

去勢&避妊手術

こんばんわ。

久しぶりの更新ですが

我が家はごんち〜&くぅの避妊・去勢手術に踏み切ったのでした!!

ごんち〜の発情(−−)
ご飯も食べずに「にゃーーっ」「にゃーーっ」
くぅも負けずに「ぐるるるん♪」

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

何日も続いたのである。

ついに決心!!GO〜

syu.gif

そうとも言う・・・(−−)

syu2.gif

くぅちん気のせい♪気のせい♪

syu3.gif

相変わらずのマイペースぶりだな^^;
びびることもなく、先生にスリスリ・・・

くぅは肉球に汗びっしょりで緊張しまくり。
固まってましたね〜(暴れるよりましか?)

syu4.gif

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
何登ってるのよぉ〜〜
降りて降りて!!(あせった)

先生に鎮静剤&鎮痛剤の注射をうってもらい
(ごんち・くぅは動じず)

たりらりら〜〜〜んになってくごんち(><)

syu5.gif

はっ初めて、くぅとごんち〜がひっついたΣ( ̄□ ̄/)/
でもくぅちん、ごんち〜らりっちゃってるわよ^^;
お薬が効いてきてるの。

と言ってると、くぅちんもプスッ。
「時間差でやるので」だって〜
ごんち〜は5分で終わるらしい(早い)

syu6.gif

そして手術室に入って行きました。
先生には
「爪切ってください」
「耳の中が汚ちゃないし。傷があるので掃除と消毒を」
「口内炎かもしれないので見てください」
「ついでに歯石も」
「キャリアなので傷は最小限でお願いします」
etc・・・
麻酔してるからいまのうち!とか思っちゃった
kiriであった(笑)

2にゃんとも日帰りでOK!なので迎えにいったら
「今日1日はぐったりしてるしご飯もあんまりあげないで下さいね」
と言われたが。。。

めっちゃ元気じゃないのぉ〜〜(><)
ぐったりしてないわっ
ご飯もめっちゃ食べるわっ

先生・・・・こいつらおかしいです(TT)

ごんち〜の鳴きっぱなし攻撃。それが終わるとくぅちん。

誰かたちげて。。。。il||li _| ̄|○ il||li

次回に続く。。。。




ニックネーム kiri at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

誰が一番??

お正月気分がまったくなかったkiriです。
でもファンヒーターのおかげで凍死もまぬがれたkiriです。(笑)

今年もダーク系コンビでお届けしますよ〜

ごんち〜は見晴台で

g-92.gif

あら??
どしたの?くぅちん。

ku5.gif

いいけど・・・
なんでこっち??

ku6.gif

あぁ〜〜ごんちっちがいるからかあせあせ(飛び散る汗)

ごんち〜〜!
くぅちんを追い掛け回すのやめなさいよ〜

g-93.gif

クゥちんがしちゅこいから嫌だって〜

・・・・・。

g-94.gif


_| ̄|○

_| ̄|○ …

_| ̄|(:;.:...

_| ̄!:. ::;.......

_i:.....:...:: ::;.:;..........



ニックネーム kiri at 02:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年の挨拶

2008.gif

明けましておめでとうございます^^

今年も猫ちん達が幸せでありますように!!


久しぶりに絵を描いてみたけどごんち〜微妙〜〜(><)
色合いがわからず・・・(−−)
似てね〜〜あせあせ(飛び散る汗)(でもあちきには限界^^;)

こんなブログですがまたよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム kiri at 19:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする