テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2008年02月16日

抜糸・・・

syu15.gif

「権茶(久しぶりに漢字)先生〜」
「くぅちゃん落ちました!!」

syu16.gif

「先生、準備できてます(`・ω・´)シャキーン」

syu17.gif




「ちょきん!ちょきん!ちょきん!」



syu18.gif

syu19.gif

「抜糸、成功です。先生!!!d(-_☆)キラン」

syu21.gif

syu22.gif

「あの・・・10分位しかたってませんがあせあせ(飛び散る汗)

syu20.gif

無事に抜糸、終わりました^^
寝てる間にパパパッとね!3針なので良かったです。

何事も経験ですなぁ〜
テン・デンデの事だから少しだけ強くなり学んでます^^

ニックネーム kiri at 22:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

その後・・・

東京は雪ばっか降って寒いですなぁ〜

ごんち〜&くぅちんは

syu11.gif

まぁ〜仲良くお外を見てるなんて始めての事じゃない(><)

syu12.gif

ずっと諦めてくれ。。。(||| ̄△ ̄;)

それでもごんち〜は何度も繰り返すのだった。。。
この間は2日間帰ってこず、心配で神経が磨り減ったkiriだった。
くぅちんはだんだん食欲が細くなり吐いたりでさぁ〜(TT)
おかげで風邪をひき寝込んだあせあせ(飛び散る汗)

んも〜〜好きにしなしゃい!!どんっ(衝撃)
さぁ〜出ればいいさexclamation×2(すでに逆切れ)

・・・・。

そしたらすぐに帰ってくる。ご飯はもりもり。
そんなにストレスだったのかしら。。。。(ごみん)

でもくぅはお外にいかずお家にいる。(やっぱいい子)
くぅは抜糸をしないといけないので家に居てくれるとホッとするわぁ〜

syu14.gif

3針しか縫ってないので傷も小さく気にならない様子。
抜糸は・・・あちきがやるのさ!!
連れてくとストレスになるし先生が「抜糸してもいいですよ」って
来週の14日を予定しています。。。
頑張るぞぉ〜Good

2にゃんの

syu13.gif

こんな姿を毎日見ていたいおかぁ〜しゃんだった。。。
(夢なのね。。。)

ニックネーム kiri at 00:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

術後・・・

こんばんわ。

避妊&去勢手術をして日にちが経ちました。。。

金額は全部で¥63000也〜
去勢13000円
避妊18000円
ウィルス検査5000円×2
血液検査3000円×2
生化学検査4000円×2
その他(診療代・薬代など)

って感じです。。。
お財布が寂しい(TT)

血液検査の結果ですが

ごんち〜はやっぱ白血病の陽性。

くぅちんは・・・微妙〜な陽性?
見たんだけど線があるような・・ないような・・・?
また時間をおいて検査が必要かもです。

ごんちは少し赤血球が低いかな〜範囲内にはあるんだけど。
少し貧血かなぁ〜
あとは全て正常値Good

くぅちんは白血球が最大値に(><)
緊張MAXだったのね・・・(笑)
少し栄養不足ではあったのと
腎臓のCreが少し高い(これは緊張のせいでしょうと・・)
あとはOK!!Good

病院に連れて行く前日からバッチのレスキューレメディーを
お水の中に入れ飲むようにして
ご飯にもまぜまぜしてました。
落ち着いて連れていけたと思います^^
(あちきも一緒に飲んだけど^^;)



うちに監禁状態の2にゃんですが
とにかく、ごんち〜が激しい(><)
鳴きまくり24時間!みたいな感じで
凹みまくりです。。。

玄関で凄い音が!!

syu7.gif

ちょっと何やってるのよぉ〜〜〜ふらふら
ダンボールかみかみしないでよぉ〜(><)

syu8.gif

そうねっあせあせ(飛び散る汗)くぅちゃん
ごんち〜は玄関網戸をぶっ壊したわ(TT)

やっぱ監禁状態はストレスがMAXになるらしいたらーっ(汗)

ふて寝の顔は。。。。

syu10.gif

ちょっと怖いわ・・・^^;

syu9.gif

あぁ〜くぅちんが良い子に見える。。。

実は・・・ごんち3回、脱走したであります!!

それは次回の講釈で(西遊記風)


ニックネーム kiri at 02:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする