テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2008年03月01日

意外な忘れ物??

もう〜3月ですね〜
早く暖かくならんもんですかね。。。
灯油代も馬鹿にならん!!(><)

さて仕事から帰ってきて
ダーク系2にゃんにご飯〜と思い
台所へ。。。。

g-k.gif

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ




( ゚  ゚ ; )エエッ

シンクにう○ちが!!!
(きちゃなくて申し訳ないm(__)m)
な・なぜ???ここに???

くぅ〜〜ちゃん!??

g-k3.gif

だよね^^;
女の子はデリケートだもの、こんなとこで粗相はしないわよね。。。

じゃ〜ごんち〜〜〜!!?

g-k4.gif

あぁ〜そうだった・・・ってちゃんとトイレも3つあるんだから
自然派じゃなく自宅派になってちょうだい^^;

シンクをよぉ〜〜く見ると

g-k2.gif

犯人が痕跡を残していた!!
茶色の毛です。。。
なぜ??茶色い毛??
なぜ??茶色の毛の子がシンクにう○ちするわけ??

もようしちゃった??
うちのシンクがトイレなみ臭ちゃいって事?(−−!)

こんな忘れもんいらんわぁ〜〜(><)

ニックネーム kiri at 03:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする