テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2008年05月27日

器用な食べ方

今日も暑いですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

さていつもの夕飯タイムですが
ちょっと変わってます^^;

ku8.gif

ん?(−−)?

ku9.gif

「おっさん座り」しながら食べてるの??

ku10.gif

ほんとよね〜〜(><)
食べづらそうだよ〜

くぅちんは「おっさん座り」とよくします。
その状態で何分も固まってたりする(笑)
よく猫ちんはやりますよね〜??
でもこれは変だよね??たらーっ(汗)

ニックネーム kiri at 15:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ごん&くぅの経過

ずいぶんご無沙汰になってしまいました^^;;

その後どうですか?というコメント&メールを頂き、
「そうよね。心配してくれる人がいるんだわ」と反省。。。

くぅちんですがお鼻はすっかり回復わーい(嬉しい顔)

gk1.gif

晴れにあたりご機嫌もいいです^^

でも・・・

gk2.gif

今度は両足の猫(足)指?の根元っていうのかしらあせあせ(飛び散る汗)
そこがはげてるの・・・(TT)
なんでそこなんだ??(謎)
また舐めるもんだから回復せんし^^;
ゴールデンシールをヌリヌリしてます。これでダメならまた抗生物質かなぁ〜(とほほ・・・ふるっ)

続いてごんち〜〜ですが

gk4.gif

まだ毛が完全に生えきってないので顔のバランスおかしいですが(笑)
背中・胸はきれいに生えてきてます。
(また舐めなきゃ大丈夫だと思うが。。。。)

しかしexclamation×2

gk5.gif

今度は下半身が禿げたさっ顔(汗)
(こっそり寝てる時にカメラ

gk6.gif

なっなによ・・・その目はたらーっ(汗)

gk7.gif

ごめんよぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって、みんなが心配してくれてるし本当の事を教えなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)

なんとかケアしていきますが原因がね〜
微妙なのです^^;
バッチのウォルナット&クラブアップルで見ていきます。
また報告いたしやすm(__)m

ニックネーム kiri at 01:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする