テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2008年07月01日

仲がいいのか・・・?

梅雨で雨ばっか。。。特に週末ばっか。
暑いのも嫌だけど湿度が高いのもいただけないバッド(下向き矢印)
(寒くてまたホットカーペットを出したあちきあせあせ(飛び散る汗)

最近ダーク系コンビのくぅ&ごんちは
取っ組み合いをよくやっている。
しかけるのは、くぅ猫
で逃げるのも、くぅ猫

でもこんな光景も見るようになった。

gk26.gif

気持ち良さそうに寝てるね〜眠い(睡眠)
でも後ろでは・・・

gk27.gif

くぅがひっついてる(笑)
(あっ。。。ごんちの毛のないお腹とぷにぷには見ない方向でHello

上から見ると〜

gk28.gif

こんな寝方でいいのかあせあせ(飛び散る汗)
おちりくちゃくないのかしら(−−)

みなさん、気付いたかなぁ〜??くぅちんが

gk29.gif

しっかり、ごんち〜のシッポをつかんで寝ているのを^^

2にゃんが来て1年ちょい経とうとしている。
やっとコミュニケーションがとれてる様子だ。
こんな可愛い姿をみれるのは幸せだな〜(親ばかMAX)




ニックネーム kiri at 02:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする