テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2008年09月21日

仲良しメタボ(TT)

台風も思ったよりたいしたことなくて?
今日は良いお天気だったなぁ〜

ってごんち〜&くぅちんですが、
数日前からごんち〜が血尿を!がく〜(落胆した顔)
でも不思議な事に夜は普通のちっこ・・・。

結石??膀胱炎??突発性??

でもやばいと思い病院

当然ちっこなんかしてくれずカテーテルで採尿。
(先生がめっちゃ上手でごんち痛がらずでした(さすが))

先生:「ちっこ血はないよぉ〜」

あちき:「えぇ〜〜!夜はちっこ玉がピンクになった位なのにぃ〜」

ちっこを調べてもらった。

結石なし。細菌もなし。正常。。。

じゃ〜なんで血尿したんだぁ〜〜顔(なに〜)
ついでに血液検査もお願いした。

腎臓・肝臓正常。血糖・コレステロール正常。

ただ・・・・


中性脂肪が計れない

ほど!?



100が最大値でごんちは・・・375!

血液中の脂肪も油料理して時間がたった位に油が分離^^;
(どんなたとえ?)

高脂血症じゃないのぉ〜〜〜(><)

ごんちを連れ帰り

ごんち〜
くぅちん、お話があります。




続きを読む

ニックネーム kiri at 00:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする