テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2009年01月20日

三角関係になるのか??

年が明けて新たな出来事・・・

それは突然、朝方に起こったのだった〜
(当然、起きる訳で・・・)

gk50.gif

どうしたの?ごんち〜(眠いんですけど眠い(睡眠)

gk51.gif

ん〜それは最近、顔だす子なのだよ〜眠い(睡眠)
(縁側にカリカリを置いておいた)
そんな怒らなくてもいいと思うのだけど。。。。あせあせ(飛び散る汗)

gk52.gif

それは失礼いたしましたm(__)m

gk53.gif

くぅちゃんは仲良くなれそうな感じね〜^^
お名前をつけてあげないとね!!

gk54.gif


そう!ちみの名は「さのしゅけ」さGood

ごんち〜に顔がそっくりなんだよね^^;
しかも、さのすけはデカイ!ごんち〜よりもデカイかもしれない。。。たらーっ(汗)
親子か?兄弟か?(謎)




ニックネーム kiri at 05:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

新年の挨拶^^

2009.gif

明けましておめでとうございます!

新年があけてしまったので年末の挨拶書けず・・・

優美さん・ナナのママさん・猫頭さん
やなさん・伽名 由衣 さん
茶太鈴んちの母さん・りっこさん

お返事が遅れてしまって申し訳ないm(__)m

やっぱ、ごんち〜は書きづらい。。。。
しかもちびっと目が痛いかも(爆)
ジーーッとイラスト見ない方が(><)

今年もよろしくお願いします!!


ニックネーム kiri at 05:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする