テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2009年09月23日

家系図?

さて・・・・
前回の「じいじ」ですが、こんな感じになります〜



family.gif


わかります??(爆)
だから「じいじ」なのかも??ってね〜わーい(嬉しい顔)

かわいいお知らせ

ちびびを改め「びっけ」になりました(爆)
よろしくですひらめき
(だっていつまでも小さくないんだもんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム kiri at 14:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

じぃじと呼ぶか・・・

寒くなってきましたね〜(><)
前回は「ちびび」が寝ていたため顔があんまりわからなかったかも?
なので、ちびびをお届け♪

g.c1.gif

ごんち。。。なんでそんなに怒り顔??

g.c2.gif

あらあせあせ(飛び散る汗)

g.c3.gif

あららあせあせ(飛び散る汗)

g.c4.gif

ごんちと遊んでるんだ??(謎)
唯一ごんちだけだもんね〜長いしっぽしてるのはわーい(嬉しい顔)

g.c5.gif

がく〜(落胆した顔)

g.c6.gif

ごんち〜
そんな怒らなくてもいいじゃん〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

g.c7.gif

はい。。。。ってそうなん??
ちびび〜相手が悪いよ^^;;
他にも遊び相手いるべ〜(なにもごんちじゃなくても・・・ぼそっ)

g.c8.gif


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


じぃじ・・・・exclamation&question

次回「じぃじ」の謎をとく!!(爆)




ニックネーム kiri at 17:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

お久しぶり??ですよね〜^^;


今年こそは!!とブログを頑張ろうと思っていたのですが
色々と忙しく。。。(ちょっと言い訳)

心配してメールを下さった方、ありがとうございます!!
みんな元気ですHello

さぁ〜ごんち出番ですよ^^

a1.gif

ごんちのずるむけは去年よりはなんとか落ち着いています。
漢方があたったかもしれません。

domo2.gif

そうそうあせあせ(飛び散る汗)
増えちゃったんだよね〜〜どんっ(衝撃)
みなさん自己紹介よっ!Good

neru.gif

ネルですぅ〜(女の子/年齢不明)
慢性の下痢で今、頑張って治していますよ〜^^;

madara.gif

まだらですぅ〜(女の子/年齢不明)
気の強い子^^;今だに猫パンチ猫(足)です。
ちょっとクゥちんに似てるかも(笑)

実は・・・・

mama.gif

ママさんなんだよね〜〜(><)

chibibi.gif

子猫はよく寝る・・・・たらーっ(汗)
カメラをひくと

chibibi2.gif

伸びてます^^;
名前は今のところ「ちびび」決まってないんですよね〜
男の子/4〜5ヶ月

domo3.gif


ごめんなさい・・・m(__)mあせあせ(飛び散る汗)


だって・・・この子達はお仲間なのよ!
白血病でした〜^^;
里親見つけようと思ったのにぃ〜(TT)

うちにはほんと集まる?

これからはいっぱいでお送りしますね〜


ニックネーム kiri at 02:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 権茶(ゴンティ)白血病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする