テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2008年01月01日

新年の挨拶

2008.gif

明けましておめでとうございます^^

今年も猫ちん達が幸せでありますように!!


久しぶりに絵を描いてみたけどごんち〜微妙〜〜(><)
色合いがわからず・・・(−−)
似てね〜〜あせあせ(飛び散る汗)(でもあちきには限界^^;)

こんなブログですがまたよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム kiri at 19:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日はにゃんの日!!

1年に一度の「猫ちんの日」ですなぁ〜

テン&デンデのイラストで楽しんで下さいね^^

222-t.gif

222-d.gif
ニックネーム kiri at 01:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新年

2007.gif

去年はみなさんに大変お世話になりましたm(__)m

勇気をもらい励まされ次のステップに進む事が出来ました。

本当に感謝しています。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

(急いで書いたのでちと変なイラストですがご勘弁を(笑))
ニックネーム kiri at 01:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

絵:おたんじょうび

Lovely にゃんこ♪の「ノンタン」がお誕生日です(^^)

でもノンタンは7月18日に天国へと旅立ちました。
みきりんこさんの希望で同じく天国へ旅立った
「kouちん・タマオちん・み〜ちゃん」
も一緒に描いてほしいという事だったのでこんな形になりました^^
みんなで天国に行って寂しくないように。。。

nontan.gif

ノンタン!誕生日おめでとう〜♪


******************************************************

最近ブログ更新ができなくて遊びに来てくれるニャン友さん達
ごめんなさい。また訪問もできなくって^^;
猫達の風邪なんですが・・・
デンデくんは回復して元気です^^「遊んでほしいでしっ」がしつこいくらいに(笑)
テンなんですが・・・悪化(TT)
28日の夜に救急で病院に行って注射2本と栄養注射をしてもらって帰って来てからダメですね。。。
毎日、病院で注射三昧です。(鼻が詰まってご飯を食べない・鼻血まででる・・・)今日からインターフェロンの注射に変えました。治るといいんだけど・・・毎日、苦しそうなテンを見るのはツライですね〜
回復の兆しがみえたら、たぶんうれしくてブログをUPすると思いますので、それまでテンち〜を見守ってください!!
あちきが精神的にダウンしそうっす(笑)


ニックネーム kiri at 00:09| Comment(28) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

おたんじょうび「デンデ&Berry」

今日は七夕ですね^^

べりりん☆だいありぃーBerryちんがお誕生日です。
うちのデンデくんと同じ白黒のはちわれニャンコですが
キレイな女の子!(デンデくんとは違う^^;)
とっても可愛い〜揺れるハートお散歩が大好きなBerryちんなのだ。
今日は七夕なので「織姫Berry」をプレゼント

berry.gif

お誕生日おめでとう^^


ひらめきさて今日はデンデくんもお誕生日なのだーーー!!
Berryちんと同じ日なんだよわーい(嬉しい顔)
デンデくんもやっと2歳になりました〜(早い・・・同じ歳をとってると自覚(TT))

d-67.gif

デンデくんも小さかった〜(携帯電話なんで画像悪いっす)
この頃からよく鳴く猫ちんだった。今でもよく鳴く^^;
この頃から「眠いでし〜」と何かを訴えてたんだろうか(爆)

d-68.gif

はいはいあせあせ(飛び散る汗)大人なんですね^^;
すっかり大きくなりました!
少し体が弱くて風邪なんかひくと悪化するタイプですがたらーっ(汗)
毎日元気にこれからも一緒に遊びたいと思いますGood

***************************************************

優美さんからデンデくんフラッシュをプレゼントしてもらいましたーー!
めっちゃ可愛い♪ほんとありがとうわーい(嬉しい顔)





デンデくんが自動でいっぱい出てくるなんて(フフフッ顔(イヒヒ)
なんてフラッシュっていいんだ^^

ニックネーム kiri at 04:52| Comment(32) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

絵:たんじょうび

今日はテツ&トラのいる生活テツちんが誕生日だよぉ〜^^

今は家の内装の為、仮住まいにお引越ししたから
ちょっとストレスぎみあせあせ(飛び散る汗)
脱走までしちゃう(ドキドキ)テツちんです。
お外が大好きみたいなんだよね^^
そんなテツちんにプレゼントです。

tetu.gif

お誕生日おめでとぉ〜揺れるハート
しばらくはジーーッと家で我慢だよ!

ニックネーム kiri at 01:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

絵:おたんじょうび

猫頭の猫日記ニャントロちんがお誕生日だよ^^
6月最初という事で今日UPしました〜

ニャントロちんは9kgある真っ白猫ちんなんだよ。
箱に入っていると「おまんじゅう」「お餅」に見える位
大きくて真っ白なんだよね^^
いい味だしてるんだよねぇ〜(><)

nyantoro.gif

お誕生日おめでとう〜
ちょっとスマートに書いちゃったかなぁ〜(笑)
ニャントロちんにプレゼント


ニックネーム kiri at 00:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

絵:おたんじょうび

今日は屋根ぽち!ぽちちんがお誕生日だよぉ〜^^
ぽちちんは、にわとりの「ロロ」さんと文鳥の「りゅん」ちゃんと暮らしているのだぁ〜強いロロさんにちょぴっと弱いぽちちん
お魚さんのプレゼントです。体力つけてがんばるのだ(笑)

pochineko.gif

誕生日おめでとう!ちょっと遅くなりましたがよければ受け取ってくださいませ〜揺れるハート


ニックネーム kiri at 19:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

絵:おたんじょうび

お久しぶりです!!
みなさん!お見舞いコメントありがとうございました揺れるハート
弱ってる時に暖かい言葉は本当にうれしいっす(TT)
すっかり元気になりましたのでブログ共々よろしくですわーい(嬉しい顔)

間に合ってよかった「誕生日」っすたらーっ(汗)

猫頭の猫日記スカスカちんがお誕生日です〜中頃とあったので15日にしました。遅かったかな^^;スカちんはうちのテンち〜と柄が同じ猫ちんなんだけどテンち〜よりスマートなのだ・・・(うらやましい・・・)3にゃんずの中で唯一の女の子なので可愛くしてみました^^
よければ受け取ってねるんるんプレゼント

sukasuka.gif



今日はもう〜1にゃんお誕生日ですのだぁ〜
ジョルジュのお部屋ジョルジュちんです!!ジョルちんは「ジョルジュ王子」と呼ばれているのでこんな感じの絵にしてみましたよ〜王子じゃなくて・・・王様になっちゃったかも^^;ジョルままさんちは白い家具や可愛い物が多かったのでこんな色にしてみました。よければ受け取ってねぇ〜プレゼント

jyorujyu.gif


スカちん!ジョルちん!お誕生日おめでとう〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム kiri at 02:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

次の獲物・・・。

みなさんのお返事や訪問が出来なくてすみません^^;
火曜日から扁桃腺が悪化・・・。
死んでます^^;

なのに・・・
デンデくんったら・・・

a13.gif

食べました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

みんなに知らせねば・・・と頑張ったkiriしゃんにポチッとね
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム kiri at 00:39| Comment(14) | TrackBack(1) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

絵:おたんじょうび

今日はおばちゃまのひとりごとちびちんが4月がお誕生日なのでイラストを描きました〜^^
ちびちんはおばあちゃん猫なんだよね。

chibi.gif

縁側は描けなかったので桜の下でお茶を飲んでる絵にしてみましたぁ〜由比さん、ごめんね^^;
よければどうぞ〜♪
ニックネーム kiri at 03:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

絵:おたんじょうび

トラちゃんとハイちゃんトラジくんが誕生日だよぉ〜
4月生まれなので今日トラジくんにプレゼント
夢の中でも「ハイジちゃん・・・」なのだぁ〜
ラブラブなんだよね揺れるハート

toraji.gif

お誕生日おめでとう!!
よければお持ち帰りを〜るんるん


ニックネーム kiri at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

絵:おたんじょうび♪

今日はLovely にゃんこ♪ユウヒちんが誕生日なんだよぉ〜

いっつもお腹だして寝てるユウヒちんだけど寝顔がまた可愛いわけさぁ〜(><)
1歳になったユウヒちん!いつまでも元気でね♪
絵も寝てるのにしてみました。ユウヒちんにプレゼント

yuuhi.gif


またまたお誕生日の猫ちんがいるのよぉ〜〜^^
楽しいデブ猫せいかつコロちんなのだぁ〜
コロちんは10kgもある大きな猫ちんなんだけど顔が小さくで可愛いんだよぉ〜今度は13歳かな?長生きするんだよぉ〜
あんまり食べちゃダメだから絵で我慢してねプレゼント

koro.gif


さてもう〜1にゃんお誕生日だよぉ〜
502号室 白猫ミルコとインコ達ミルコちんもお誕生日なのぉ〜
真っ白なミルコちんは顔がまん丸でお茶目なとこもあってでめっちゃ可愛いんだよ。ミルコちんはお外に出れないのでお外の絵をプレゼント

miruko.gif


猫ちん達〜♪お誕生日おめでとうるんるん

ニックネーム kiri at 00:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

絵:おたんじょうび♪

今日はLovely にゃんこ♪ みきりんこさんの「ぷりんちん」がおたんじょうびなんですぅ〜るんるん

purin.gif

お誕生日おめでとう^^
ぷりんちんにプレゼント〜揺れるハート
時間かかった割にはうまくないけんどあせあせ(飛び散る汗)

これからもブログ楽しみにしてます♪

ニックネーム kiri at 00:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

絵:今日は猫ちんの日♪

a11.gif

今日は2/22日ですね^^
猫ちんの日なので、おいしいご飯でも作ろうかな。
いっぱい遊んであげようかな。

・・・でもテン&デンデは爆睡中眠い(睡眠)
ニックネーム kiri at 19:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

おたんじょうび♪

ブログを見たら
ushishi.blog 優美さんの『うししくん』が2月誕生日なんだってぇ〜〜^^

ushishi.gif

誕生日おめでとう^^
へったぴだけどプレゼント〜揺れるハート 
これからも「うししくん」のブログ楽しみにしてます♪     

ニックネーム kiri at 02:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

絵:くしゃいですぅ〜

カメラが撮れなかったので絵で^^;

いつものようにデンでくんが顔にスリスリ♪
甘えてくるわーい(嬉しい顔)

「ん??なんだ?」

a10.gif

「・・・・。」

「くしゃい」

よくかいでみる・・・。


う○ちついてるじゃないの!


なぜそこに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ついついどこから臭ってくるのかわからず、いっぱいかいでしまったkiriしゃんにポチッとお願いでしぃ〜
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム kiri at 11:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けまして〜

2006.gif

今年もテン&デンデともども、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

良い年であるようにテン&デンデも祈ってます猫(笑)

ニックネーム kiri at 00:40| Comment(18) | TrackBack(1) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

絵:ゲロゲロ・・・つい^^;

今日はカメラでは撮れなかったので絵で書いてみました。
ちと、うまく書けなかったんだけど^^;
我慢して読んでねっ

テンち〜はよくゲロゲロしますが
不思議なんだけどデンデくんはしないんです・・・。

a8.gif

テンが部屋の隅で
猫「ケポケポ・・・」

顔(汗)「ヤバイ!!吐くぞぉ〜〜」

  「何かひくもの!紙!テンちょっと待って!」

かなり焦り急ぎましたが見当たらない・・・たらーっ(汗)


ついに!!

a9.gif



いやぁぁぁぁ〜〜!!


とっさにHelloが出てしまったexclamation

もうやだ〜(悲しい顔)「・・・・。(言葉が出ない)」

下を汚さなくて良かったのか・・・
そんなプラス思考も停止してしまった今日であった。。。

みなさんも自分の猫ちんの・・をって想像してたらーっ(汗)



言葉がでない私に、ご協力お願いでしm(_ _)mポチッとでしよ〜
banner_04.gif
こっちもでしぃ〜ポチッと
にほんブログ村 猫ブログへ











ニックネーム kiri at 01:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

絵:寝返りは大変(><)

a7.gif


最近寒くなってきたので猫(怒)達と一緒に寝るのだけど・・・
猫ちんって股の間にスッポリ入って寝ませんか?
暖かいのはうれしいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

だんだん・・・重くなる
だんだん・・・足が固まってくる
だんだん・・・腰が痛くなる

でも気持ちよさそうに寝ている猫(泣)を起こしてしまうのは・・・

私は片足をソォ〜ット抜いて寝返りをうつようにしている(笑)
その時に猫(泣)ちんを起こさないように注意してやるのだたらーっ(汗)
次の日はかなり腰や肩などが痛いふらふら

こんな経験はみなさんにはないだろうか?猫(足)

ニックネーム kiri at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵で表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする