テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2006年07月13日

またたびクッキー

先日ushishi.blogの優美さんからデンデくんにプレゼントが届いたーーーわーい(嬉しい顔)
気になっていた「またたびクッキー」るんるん
ほんとありがとぉ〜〜〜!!うれしいっす^^

p.gif

こんな感じ^^うししちんカード付だったよぉ〜
(飾ってある)

あまりにもうちの猫どもがしつこいので、さっそくあげたら・・・動きが早すぎてカメラがとれ〜〜んふらふら
ですので映画にしましたあせあせ(飛び散る汗)

それではどうぞHello




テンち〜がお好み焼き用の小海老を散乱させましたーーあせあせ(飛び散る汗)片付ける前に動画をとってしまったkiriしゃんにポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム kiri at 00:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

あたち遊ばれてるぅ〜

テンち〜が捕まった!




テン:ちょっとぉ〜ひどくない猫(怒)

ベンベンベベンとひかされちゃってるテンち〜にポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム kiri at 01:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

動画:デンデくん甘える

おとといテンち〜と毛玉ボールで遊んで
ひと段落していたら何やら背後からブツブツと・・・
さぶ〜〜い空気がたらーっ(汗)

デンデくんが・・・

d-36.gif

あ〜〜っいじけてるあせあせ(飛び散る汗)

おいでデンデくん♪

d-37.gif

ちょっと短いですが甘えんぼは動画でどうぞ!↓





2にゃん同時になぜ遊べない・・・と悩むkiriしゃんにポチッとね
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム kiri at 01:23| Comment(13) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

動画:テン犬になる。

t-47.gif

ん?いいよぉ〜

じゃ〜この毛糸球を投げるから持ってくるんだよぉ〜

t-48.gif

↓続きは実写でどうぞ〜♪




まったく運動(ダイエット)になってないテンにポチッとね
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム kiri at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

動画:テンのふみふみ♪

掃除中、こたつの布団を上にあげたら
猫(笑)テンち〜がやってきて・・・。




やっぱり猫デンデくんはしつこいのであった・・・。あせあせ(飛び散る汗)

デンデくん!!気持ちはわかるよぉ〜と思う人はポチッとお願いでしぃ〜
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム kiri at 19:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

初めての動画!「撮った・フレーメン顔」

カメラデジカメを買った私は説明書のぶあつさに
読むのを断念ふらふらまぁ〜写すのと削除とパソコンに入れればOK〜
と思っていた私だった・・・。
姪っ子が「お姉ちゃんこれ動画もできるよね」と言われ
「え??そうなん??がく〜(落胆した顔)
・・・出来ることを覚えたのであった・・・(爆)

そして載せてみたわーい(嬉しい顔)









偶然に試しで撮っていた私がビックリ!!
テンち〜のフレーメン顔が撮れるとは!!
うまく撮れてたかなあせあせ(飛び散る汗)

またまた・・・親ばかぶりを公開できるグッズを発見して
ムフフ・・・と研究に励もうと思った今日この頃Good


ご協力お願いでしm(_ _)mポチッとでしよ〜
banner_04.gif
こっちもでしぃ〜〜顔(なに〜)ポチッと
にほんブログ村 猫ブログへ










ニックネーム kiri at 01:27| Comment(9) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする