テン&デンデの誕生日プレゼントで優美さんから頂きました〜

2006.9.22日(2歳)テン猫(足) 2006.11.10日デンデ(2歳)
白血病・リンパ腫で虹の橋を渡りました。
みなさんの励まし・応援ありがとう!!

2006年04月17日

猫ちんの町!「谷中」

先日、猫ブログ繋がりのあぃ♪さんと東京の日暮里駅近くの「谷中」と言う所に行ってきました。
初めて行ったので迷い・・・さまよい・・・見つけたらめっちゃ近かったのにショックをうけたよ(TT)

そこには・・・
猫ちんいっぱい、猫グッズ盛りだくさんなのです!
ちょこっと紹介しますね。

ギャラリー「ふくふく猫」
住所:東京都台東区谷中2-9-9
電話:03-5685-4622
営業時間:11時〜18時

n-2.gif

n-3.gif

ここには味のある猫ちんから小物などいっぱいあって迷う所だよたらーっ(汗)
壁に猫ちんの絵なんか書いてあって凄く可愛い♪

次行ってみよう!!

ギャラリー「猫町」
住所:東京都台東区谷中2-6-24
電話:03-5815-2293
営業時間:11時〜18時

p-4.gif

n-5.gif

猫作家さん達の作品を展示・販売しています。
猫ちん達に囲まれて幸せな気分になれたなぁ〜民家を改造してるのもまた味があって良いよ^^

で・・・このクッキー!!お土産で売っているんだけど、なんて可愛いんだ!と思い買ってしまいました揺れるハート食べたらめっちゃ美味しかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

詳しくはこちらから見てね!

谷中には「谷中ぎんざ」っていう通りがあって、そこもまた良かった^^お惣菜屋さんから小物やさんなどちょっと古い感じの商店街みたいな通りは飽きなかったなぁ〜

n-6.gif

実は・・・迷ったあげくに時間が過ぎて行けなかった「ねんねこ家」さんから
「谷中猫町巡りマップ」なんぞもらってしまったのだぁ〜

n-7.gif

こりゃ・・・行くしかないべ?
近くの人がいれば一緒にどうですかぁ〜(笑)

ニックネーム kiri at 01:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫ちん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

★あちきデザイン!猫の写真たて★

ついに・・・ついに・・・
頼んでいた物が来ましたのじゃ〜〜!!

↓これを覚えてますか?(猫の日に書いたイラスト)
a12.gif

こっこれを元に猫の写真たてを作ってしまいましたーーー!!

↓これです^^
t.d145.gif

ふるっあせあせ(飛び散る汗)

t.d146.gif

そう支えてるのは猫のシッポの形にしてもらったのです^^
うちの猫たちもビックリ?

t.d147.gif

t.d148.gif

微妙な空気・・・(・・)

t.d149.gif

猫の習性です・・・落とそうとしてるたらーっ(汗)

・・・とこんな感じで出来上がりました^^
とても気に入ってます揺れるハート

これはお世話になっている★工房・木歓坊「KIKANBO」★の山上さんに作ってもらいました。(木だったら何でも作ると言う方なので^^)わざわざ家に来てもらいイラストを元に木の種類とか色の感じとか、わがまま言いましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)(すんまそん)
料金は5000円でした^^
ほしい方は言って下さいね(いね〜だろうなたらーっ(汗)
それか相談して1つしかない写真たてを作ってみては?^^

次はもっと大きい写真たて(いっぱい猫がはいるやつ)を作ろうかなぁ〜と目論むkiriしゃんにポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム kiri at 00:54| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫ちん関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする